見出し画像

不合理な一方通行

背景

先日、畑亜貴さんとサンキュータツオさんがパーソリティを務める『畑亜貴の弱り目に祟られろ!レディオ』へ、「エスカレーターを片側しか使わない習慣って何なんでしょうね?」とお便りを投稿しました。

そのお便りを読んでいただいた際、「自分はこう思っているんだけど、なかなか相手に伝わらないな」と恋愛感情に近いものがあることに気が付きました。
そんな時の気持ちを歌詞っぽく綴ってみました。

まだ1番しかできてないので、気が向いた時に最後まで書きたいと思います。

歌詞

常に空いた心の穴 まったく埋まらずここまできた
ずっと気にしていたけど 見て見ぬ振りを続けてきた

頭のどこかで日々思ってる 
効率良く生きたいだけなんだ

いつからこんな関係? 気が付けば泥沼にハマって 
本音が言えずドギマギしてる 私の気持ちに気付いてよ
いつか伝えたい君への想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?