見出し画像

mmkのやりたいことリスト #5/ ディズニー

達成日:2024.02.24(土)

こんにちは、mmk | 20代社会人 です🎀
今日もご覧いただきありがとうございます(^。^)✨

今回は やりたいことリスト100のうちの5つ目
"ディズニーに行く" のレポを共有します!♩

今回は 彼とランドに行ってきました、、(^。^)✨
わたしの誕生日旅行で、
"当日まで行き先・プラン内緒" のサプライズ
ディズニーランドに連れて行ってくれました😭😭


半年間熟考したやりたいことリストはこちら↓



✨サプライズディズニー✨の経緯

わたしはディズニーが好きなので、
少なくとも年2回くらいはマストで行きたい派!
毎年 友達や姉を誘ってディズニーに行っています。

友達や姉とは何度もディズニーに行ったけれど、
"彼ともディズニーに行ってみたい!" という夢(?)を
ずっと持っていました。

ですが、彼はテーマパークに興味がないし、
お仕事の都合上 東京に行くのが難しい!泣
ということで いつしかその夢は諦めていました。

今年は姉を誘うか~と予定を立てていたところ、
彼が誕生日旅行で、かつサプライズで連れて行って
くれるという 大感動ムーブをかましてくれました😭

旅行を計画したいと思って実行してくれたこと、
時間を割いてプランを考えてくれたこと、
彼の行動すべてがうれしくてたまらなかった!!

当日、、!!!

ということで、当日は朝6:30頃にお家を出発!
旅行の日は出発時間が早いほどわくわくするので、
余裕で起床することができました\(^^)/♩

"行き先は着くまで内緒" という壮大なサプライズは
初めてだったこともあり、ドキドキMAX、、

そんなドキドキを胸に 長時間の移動をこなし(?)、
着いた先はまさかのディズニーランドー!!!

予想外すぎて、しばらく "うれしすぎハッピー!!"
"ありがとう、、泣" を行ったり来たりしました笑

そんなこんなで
9:30頃にランド到着、11:00前にインパしました。
三連休の中日だったので めーちゃめちゃ混んでた😮‍💨

とはいっても
"彼とディズニーにいる" という事実がうれしくて、
混雑具合は正直どうでもよかった!笑

まずはベイマックスバーガーではやめのお昼ご飯🍔

インパ後、さっそくお昼ご飯タイムを確保!!
ゆっくりしたあとはビールで乾杯したり、

お昼からビールで乾杯🍻

パレードを見たり、ふたりで写真を撮ったり、

たまたま見れたパレード、かわいいいい

スプラッシュマウンテンで彼を盾にして
濡れるのを回避したり、、

ふたりともいい笑顔なの(^.^)🫶🏻

一日中楽しませていただきました~♩
カチューシャ苦手なのに 一緒につけてくれたのも
うれしかった!!

夜は🍻

19:30頃、今回ははやめにパークを出て
ホテル近くの居酒屋で乾杯🍻

世界一だいすきなおつまみはチャンジャ!

以前は "閉園までパークに篭る" という楽しみ方しか
頭になかったけれど、大人の楽しみ方でわくわく!

パークを出たあと、いつもは "現実に戻った、、" と
テンションが下がってしまうのですが、
居酒屋が楽しみで 移動中もわくわくでした( ◠‿◠ )♩

彼のプランの立て方がセンスの塊で、
わたしのわくわくポイントをわかりきってた!!💖

ということで、居酒屋で軽く飲んだあと、
ホテルに戻ってからもコンビニのお酒で乾杯🍻
一日中幸せでいっぱいだったーーー!!!

この日は気持ちよく深い眠りにつき、
次の日もいちにち東京観光を楽しみました。
(2日目レポも書く予定なので ぜひご覧ください♩)

おわりに

ということで、今回は
彼とディズニーランドに行ってきました~\(^^)/✨

やっぱりディズニーって夢の国ですね、
最っ高に楽しかった、、
初めて彼と一緒に行けて幸せーーー!!!

ちなみにですが、3月に 姉とシーに行ったので
今年は両パークとも制覇できました、最高!
この調子でクリスマスディズニーも行くぞ(^。^)👍🏻

ということで、今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました~🫶🏻

次回もご覧いただけたらうれしいです🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?