見出し画像

【2024】20代女子のやりたいことリスト100

はじめまして、mmk | 20代社会人 です🎀
ご覧いただきありがとうございます!

年々文章を書く機会が減り、
文章力の衰えを感じております、、泣
ということで、文章力向上のために
ついにnoteデビューしちゃいました!!

初投稿は "2024やりたいことリスト100" です!
去年に引き続き、今年もやりたいことを100個
ピックアップしてみました~👏🏻
が,こだわりすぎて完成まで半年も費やしました!笑

mmkのこだわり抜いたやりたいことリスト100、
最後までご覧いただけたら嬉しいです(^。^)✨

mmkのやりたいことリスト100

美容

1.眉毛アート
2.稗粒腫除去
3.骨格、顔タイプ、PC診断
4.ヘッドスパで癒される
5.胸下まで髪を伸ばす
6.美白ケア何かひとつ始める
7.メイクを変える
8.カラコンに挑戦(あわよくば似合うものを知る)
9.前髪を減らす
10.ナイトブラデビュー

11.スマホの機種変
12.デジカメ
13.お気に入りのAirPodsケースを見つける
14.キャンプ道具をひとつ買う
15.部屋着
16.帽子/キャップ
17.スニーカー
18.今年はヒールを履く
19.ちゃんとしたアクセサリー
20.仕事用バッグ
21. 絵

22.近所のパン屋さん〇〇で朝活
23.おにぎりの定食屋さん
24.I’m donut?
25.おいしいドーナツといえばここ!を見つける
26.アサイー巡り(The_B行けたらうれしい)
27.コストコのアサイーボウル
28.築地で食べ歩き
29.近場のイタリアン〇〇に行く
30.ウナギ
31.二郎系ラーメンに初挑戦

イベント

32.お花見
33.フルーツ狩り
34.森道市場2024
35.蚤の市
36.文具女子博
37.NiziUのライブ
38.フェスに行く
39.花火大会(あわよくば新しい浴衣で)
40.ユニバのホラーナイト
41.ハロウィンパーティー

体験

42.占い
43.船に乗る
44.ホテルの高層階に宿泊
45.お笑いライブ観に行く
46.脱出ゲーム
47.キャンプ
48.スポーツ観戦
49.大自然に触れる
50.星を見に行く
51.避暑地でリフレッシュ
52.サイクリング(レールサイクリング気になる)
53."夏っぽいこと"を3つ以上する
54."秋っぽいこと"を3つ以上する
55.陶芸
56.紅葉狩り
57.京都で着物
58.京都で保津川下り
59.牧場で動物と触れ合う
60.気になる展示/美術館
61.奈良公園で鹿と触れ合う
62.有名どころの夜景を見に行く
63.雰囲気のいいバーに行く(マジックバー)
64.人生経験として宝くじ/競馬に行く
65.スノボする

66.尾道初上陸
67.福岡初上陸
68.親友と沖縄
69.ディズニー
70.温泉旅行
71.家族旅行
72.海外旅行
73.島に行く
74.行ったことのない県に3県以上行く
75.年末年始、計画立ててなにかする

恋人

76.公園で運動
77.朝日を見に行く
78.お揃いを増やす
79.2年越しに嬉しかったこと貯金をする
80.記念日に2人の絵を描いてもらう
81.夏、お酒片手にホラー映画鑑賞
82.2年ぶりに水族館に行く

自分/生活

83.趣味をひとつ増やす
84.ひとり旅に挑戦
85.お友達の〇〇と2回以上遊ぶ

86.年間で5冊以上本を読む
87.読書ノートをつけはじめる
88.noteで何かひとつ記事を作成する
89.レイトショーでひとり映画
90.なつかしのジブリ映画を一本みる

91.ふるさと納税やってみる
92.貯金、〇〇万円突破!
93.大切な人の誕生日をお祝いする(3人以上)
94.親友/恋人とコンビニで何品揃うかやってみる

95.−3キロ達成する

96.あさんぽする
97.毎月お花を買って飾る
98.花言葉に詳しくなる(5つ以上)
99.1回以上お菓子orご飯づくり
100.いつもの持ち物をお気に入りで固める

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました🫶

リストを作るようになってから、
"なにもできず一日が終わった、、泣" という日が
圧倒的に減ったので、"時間を有効活用したい"
"QOLを高めたい"という方はぜひ!
やりたいことリスト100を作ってみて下さい^ ^✨

今後は、やりたいことリストを達成するごとに
記事を作成したいと思います!
(実はすでにいくつか達成しているので、)
さっそく記事の作成に取りかかります💪🔥

今年一年、楽しみつつリスト達成頑張るぞ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?