よし。note、はじめます。

はじめまして、

リアルは社交的(と言われる)、ネットではシャイな大学生(そろそろ卒業)のみずかわです。

何かしら読むのが好きな活字中毒ではありますが、今まで書くことはあまりしてきませんでした。

そこで、何かしら書いてみよう!ということでnoteに挑戦です。
挑戦!とはいえ、気楽に読んだ本のことやお出かけについて書いていくと思います。

読む本の種類はエンタメ、ライト文芸、ラノベ、実用書、自己啓発と決まったジャンルがあるわけではありません。
比較的、実用書と自己啓発は多いかもしれませんが…。

最近は文豪ストレイドッグス(マンガです)の影響で純文学にも興味を持ちはじめました。ソフトからハードへってやつですね。
ほんとに大好きなマンガなのでおすすめしたいです。またレビュー?的なのをできたら書きますね。

お出かけは…。
最近はやっぱりしづらいですよね、そんな中で近くの本屋に週1~2回行くのがルーチンワークになりつつあります。
本屋に行き、本屋に貢ぐ。これが私の宿命です。

さて、ここまで短いですが…
楽しむことをモットーにnoteを書き続けられればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?