見出し画像

松本人志性加害疑惑事件 たむらけんじの嘘

 スピードワゴンの小沢やパンクブーブーの黒瀬らとともに、松本人志の共犯として名前があがっているたむらけんじ。

 彼はラジオで「女性との飲み会があったことは事実だが、週刊誌に書かれているようなことはなかった」と発言しています。

 が──。

 松本人志へのSEX上納システムが本当に実在していたことを、なごやよしもとに所属していた元芸人が週刊文春に告白してしまったのです!

 これでたむらけんじの発言が嘘であることが明らかになりました。

 前述の元芸人は言います(週刊文春2024年1月25日号より引用)

 「当時、僕たちのようや下っ端の芸人は、お笑いの帝王である松本さんに少しでも取り入りたいという想いで、必死で女の子を"献上"してきました。彼は、若手の『売れたい』という気持ちにつけ込んでいたのです。今考えると、若手芸人を馬鹿にしてますし、女性に対しても大変失礼ですよね」

理想の上司/男が選ぶ好きな男・松本人志の知られるとまずい黒歴史


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。