見出し画像

松本人志擁護派・辛坊治郎の「週刊誌を信じる奴はバカ」の嘘

 松本人志性加害疑惑事件において松本人志擁護派の辛坊治郎は〈そこまで言って委員会〉というテレビ番組の中で次のようなことを言っていました。

 「週刊誌を信じる奴はバカだ」

 テレビでそのようなことを言うということは、週刊誌の情報よりテレビの情報のほうが遥かに信用できるということなのでしょうか?

 が、それは明らかな間違いです。

 週刊誌や月刊誌にも嘘や間違いはあるとは思いますが、嘘か偏った情報しか流さないテレビより、週刊誌・月刊誌のほうが遥かに信用できます。

 たとえばかつて文藝春秋は、抗がん剤治療の嘘を暴く近藤誠の論文を掲載したことがあります。こんな情報、テレビではぜったいに流れません。

 ちなみに「近藤誠は嘘つきのトンデモ医者だ!」という方は、私のこちらのブログを論破してみせてください。
https://ameblo.jp/murashita85/theme-10119307754.html

 また、ケンドー・コバヤシの元相方の村越周司と、オーディション番組で「未来のダウンタウン」に選ばれたこともある長田融季。この2人の元吉本芸人が……

 ●後輩芸人が女性を集めて先輩芸人に献上する

 ●ホテルで乱交パーティーをする

 ●ホテルでレイプまがいのことをする

 ……といったことが普通におこなわれていたことを、週刊現代に告白してしまいました。

 これもテレビではぜったいに放送されません。

 このような理由から週刊誌・月刊誌の情報のほうが、テレビの情報より遥かに信用できると言えるんです。

 というお話でございます。

理想の上司/男が選ぶ好きな男・松本人志の知られるとまずい黒歴史


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。