見出し画像

「女子高生をツンツンペロペロ」を0点だと思ったらしい松本人志

 以前、IPPONグランプリで「おでんツンツン男としょうゆペロペロ男を許せる気になれる人間を教えてください」といったお題が出たことがあります。

 それに霜降り明星の粗品がこう答えました。

 「女子高生をツンツンペロペロ」

 これに対して会場は完全にひいてしまい、得点も0点でした。

 また、チェアマンの松本人志も「俺も0点やと思ったわ」と苦笑いしていました。

 が……。

 「女子高生をツンツンペロペロ」なんて日常茶飯事だったくせに……。

理想の上司/男が選ぶ好きな男・松本人志の知られるとまずい黒歴史


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。