見出し画像

2019.6.1(土)くもり

【この日の出来事より】

全仏オープン2019 男子シングル3回戦
錦織圭「2ブレイクダウン」からの粘りの大逆転!
タフないい試合、最後まで寝ずに見てよかった!

#フルセット #グランドスラム

【私的記録】

「ヨシダナギ写真展」に行って来ました。

撮影OKだったので、沢山写真を撮っちゃいました。
どの部族の写真もすごく鮮やかな色彩が眼に飛び込んできました。

サイン会を行なっていた「生ヨシダナギ」も見ることができてよかった。(撮影はダメ)

#大丸福岡天神店 #やっぱり黒服 #笑顔が可愛い

【ポラボラ食堂でお昼】

「ベジタリアンミールス(3種類のカレー)」に「チキンマッパス」
全て混ぜながら食べると、複雑な味になって美味しかった。

#カレー好き #初めての店