見出し画像

新学期に向けて…

1月末からの長~い冬休みが、間もなく終わりを迎えるかのように放送大学からテキストが届きました📖

いやぁ、ホントに長いお休みでした(笑)
履修科目登録を済ませた辺りからが更に長く感じて、すっかりモチベーションが下がってた所にテキスト到着。

来学期は基盤科目メインに履修☝️

この他にオンライン授業のSDGsと教育と、見事当選出来た心理学実験の面接授業をプラスして…全部で12科目。
前期より若干少ない科目数ですが、油断禁物な科目が多々あります😅

簿記入門は商業科の高校へ通いながら、会計事務所に勤めていたのもあって、学び直しと今後に役立てられたらなぁ…とゆう思いで履修しました。
テキストをざっくりと見たんですが、めちゃくちゃ懐かしい気分になりました😄
詳しい内容は忘れている所が多かったですけどね💦

テキストを読み進めながら、来月までに気合いを入れ直したいと思います!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?