見出し画像

通信指導問題

今期は郵送でと考えていたので提出は16日~で、出来た科目からポスト投函しています📮
明日には15科目目も記入し終わるので…取り敢えず期間内に全ての科目の提出が出来そうでホッとしてます😅

中々なハードスケジュールでした💦
頭に入ってない科目も多々あり、コレじゃ駄目だよなぁ…と復習はやらないと(--;)

私はいつも授業はスマホでこなしているのですが、日曜日にYAMADAへ行ってみる?と主人にいきなり言われて『ん?ナゼに??』と思ったけど、まぁ色々と見るだけだしと思ってノートパソコンコーナーでウロウロと。

そして店員さんに色々と聞き始めて…結果的にノートパソコンを買ってくれました(笑)
突然なので何か嬉しいような、嬉しくないような…って感情だったけど😅

二人共WindowsXP以来のPCなので、初期設定に手こずりましたぁ(><)
最終的には友達に聞いたり、サポートセンターに連絡したりしてようやっと完了❣️(…だと思う)

初期でかなり手が掛かったので、今回購入したPCには愛着が湧きそうですわ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?