見出し画像

ラジオ科目完了!

今学期に履修したラジオ科目全て(5科目)を、通信指導問題に合わせて半分まで全て終わらせました!

ラジオ科目をやってみた感想は…私には合ってるように思いました^^*
それは何故かと言うと…放送授業の場合、書きたい精神が働いてしまってスローペースになる💦
その点ラジオ科目は、書かずにテキストに線引き&メモ書きで済ます程度なのでハイペース☝️
なので約2週間で終わらせる事が出来ましたぁ。

そして今日からは放送授業の心理カウンセリング序説に入り、第4回まで進ませて明日へ…って感じです。
出来る限り書かないようにはしてるのですが、テキストに無い事が出てくるとダメですねぇφ(..)カキカキ

取り敢えずペースがあまり落ちないように、残り5科目分の通信指導問題まで終わらせなきゃ~🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?