見出し画像

単位認定試験完了!

ご無沙汰な投稿になります(笑)
今期は心理学実験の面接授業(Web)に当選しまして、そのお陰で勉強のペース配分がカツカツに💦
そんなんで途中経過の記事なんぞ書く余裕も無く、ひたすら面接授業以外の科目を進める日々でした😅

心理学実験の授業内容がまぁ濃くて…毎度課される宿題レポートに追われ、レポートなんぞ体験した事のない私にはハードル高っ‼️
親切に授業資料の中に書き方のコツが記載されてるのですが、理解力の無さ過ぎでマジでキツかったっす!

主人が協力してくれて何とか最後のレポート提出を終えて、スローペースだった放送授業のペースを上げて過去問までどうにかやり遂げ、今期履修した心理学実験以外の11科目全ての単位認定試験を提出し終わりましたぁ٩(๑>∀<๑)۶

これから10月まで長~~~い夏休み?の始まりです❣️
この休みの長さが意外と、次学期へのモチベーションを維持するとゆう意味で大変なんですよね😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?