見出し画像

取り敢えず全部終了❣️

放送大学の履修した15科目分のテキストを、何とか15章全て終わらせました😅
最後まで残した統計心理学…ちんぷんかんぷんで、かなりヤバい状態で~す。
やっぱり私は数字が嫌いなんだと痛感しとります(笑)

一日だけ勉強をお休みしてから過去問をやろうと思ってますが、プリンターが無いのでそのままPC上でやるか、コンビニでプリントアウトするか考え中😓

先日届いた自習問題の解説&解答も届いたので、それも進められたらやらないとだなぁ(๑  ᷄ω ᷅ )
それにもう直ぐ中間の結果も届く予定なので、かなり結果が怖〰️い💦

ココでモチベーションを下げずに頑張らんと、大学卒&認定心理士取得が出来なくなるので、気合いの入れ直しをするタイミングなのかなぁ🖊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?