見出し画像

通信指導問題

昨日、放送大学から沢山の封筒が届き…通信指導問題の合否を恐る恐る確認しました!
結果は、全ての科目を無事に合格してホッとしたところです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

通信指導問題の合否の基準が分からないので、統計心理学なんて『こんなに間違ってるのにナゼ合格?!』って感じでした😅

やはり統計は予想通りの結果(。-_-。)
生理心理学もヤバいかも!と思ってたのですが、こちらは正解率が高かったのでビックリしてます。

明後日から年末休みに入るので、明日までには過去問をある程度終わらせる予定です。
お正月は外出はあまりしないと思うから、ちみちみ進める事も考え中(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?