見出し画像

単位認定試験

放送大学による単位認定試験が先週からスタートしましたが、15科目分の記入を本日終わらせる事が出来ましたぁ❣️
かなりカツカツなペース配分ではあったのですが、何とか終われてたので良しとします(笑)

最後まで残った心理学統計法に関しては、分からないものは分からん!と数問は諦めモード⤵️
自分なりには精一杯頑張ったので、単位が取れない事を覚悟で明日提出します。

テキストが届いた9月から今日まで、一に勉強二に勉強…と勉強を最優先してきました💨
単位の事は気になりますが、第一段階の目標を達成したので少し息抜きTimeを過ごす予定です🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?