見出し画像

良質な睡眠は愛の力と感性を育む。

人生を左右すると言われる
『睡眠の質』

実は、
恋する気持ちが薄れた
妊活中なのに性行為する気持ち慣れない
家族に関心がなく
スマホ、SNSばかりみている旦那さま、奥様、
子どもたち、
など、も、

睡眠の質とも関係するのです。

眠りとは、
勝手にくるもの、と思われがちですが、

良質な睡眠
と、
脳血流低下による寝落ち
(LED、夜遅くTV、パソコン、タブレット
寝る直前のスマホ、近所の太陽光発電、木造2階の床下の電波、ブルーライト、Wi-Fi、夜食など)

睡眠の質は違ってきます。

睡眠の質により

免疫機能アップ
成長ホルモン分泌(妊活)
1日の傷ついた細胞(癌細胞含め)の修復

#睡眠の質
#妊活

脳疲労の改善
(良質睡眠でないと脳の炎症物質の停止できない)
脳の解毒

脳には睡眠という毎日の定期的メンテナンスが必要。(良質な睡眠でないと、
年単位で認知症など原因を蓄積してしまうので)

脳には睡眠の質が大切🌸
朝だるい
日中の眠気
睡眠の質が悪いかもしれません。

以下、30年以上研究されている
睡眠博士👨‍🎓👇

深いノンレム睡眠 前半
浅いレム睡眠

レム睡眠時脳は、日中、脳で処理した情報
『3年分を、1秒で再生するような高速』で
整理していくそうです。

そして、
日中で感じた情報は全て、

意識の領域超えて、睡眠の質には
『わたし達の感性を豊かに』してくれるそうです。

🧚‍♀️
例えば、この竹のカゴは
なぜこんなに美しいのだろう
このカゴは誰がどんな風に編んだのだろう
など、
興味、関心、好奇心芽生えることも
睡眠の質に関係し、

関心の反対は無関心。
愛の反対も無関心。
同様に
関心もつことは、『愛』ということ
だそうで、

つまり、
睡眠の質は
愛する力を、深く育てていくことにも
関係しているそうです。

そして、睡眠博士は
電磁波環境と睡眠の質ついて
深く関与していることも。

木造2階寝てる方は
安全基準の8倍悪い環境寝ていること。
マンションは高周波や家電と近いことも
示唆されてました。

興味深いです。

お伝えしたいことは、
電磁波対策で1番多い感想が
『良く眠れるのよー』で、
『家族のコミュニケーションが
凄く良く、仲良くなった』です。


妊活✖️睡眠の質

良質な睡眠とるために
寝室の環境に電磁波対策する

解明すると
睡眠の化学
人のもつ『体内時計』機能のなかに
睡眠により子宮に還り
生命活動をニュートラルにする行動プログラム存在する
睡眠環境
子宮に戻るような安心感、それに近い環境をが良い

大阪府大名誉教授 清水博士(👨‍🎓睡眠博士)

データ以上に大切なことは、
『人の体感』です。

電磁波講座で
電磁波対策しても

5G基地局が増えたこと
リモートやオンラインが増えて
家の中に
ブレーカーや窓から貫通する
電磁波濃度高くなってきた事で

新たな対策が必要です。
新しく具体的対策を

女性目線から、
知恵も合わせて

引き寄せた情報を
電磁波講座では
盛り込んでいます。

まとめ

夜眠るまえに感謝する
音、光刺激を優しいものにする
オーガニックパジャマの優しさに包まれる
床、壁、電波と磁場対策
Wi-Fiや家電の電気ノイズ対策
電磁波対策したつもりでも
キャパオーバーになっていないか
新たな対策を考える
(脳が萎縮🧠リスクと寝室対策で
快適な安心空間で
老後ボケのない
イキイキ脳で快活な老後をリアルに想像する)

子宮に還るような環境で眠る
そんな寝室を一緒に作りませんか?

爽やかな爽快な、目覚めに
細胞入れ替えてくれる睡眠の質=
#インナービューティー
感謝して1日スタートさせる

この繰り返しが💫

心の健康✨
細胞の健康✨
人生の飛躍クオリティーの秘訣🧚‍♀️

🌸楽しく循環させてほしいです🌸

78歳。20年近く飲んできた
睡眠薬手放しました。
ほか様々な薬も要らないカラダに。

51歳メラトニンサプリ手放しました。

みなさまのより優しい日々のために✨

電磁波講座
in愛媛県松山市内
3月開催予定中です。


いまのお悩み、体調不良や
恋したい気持ちが萎えてることや
性行為の気持ちが落ちていること
生命を機能させてくれる空間
、上質空間や妊活、
場のエネルギー高める
見えない『氣』を作っていきませんか?

ご要望や講座でのご質問
またお問い合わせくださいね〜
妊活・性行為サプリなど
多岐にわたりお応えしていきますね〜🌸❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?