見出し画像

ホロスコープ💫

2021昨年夏、in青山
占星術を初めてみて頂きました。

生まれた瞬間の星の配置図を読み解くことで
より深く自分を知り、本来の自分を生きることへの助けになると、、、。

昨年は気学も初めて、
学んでいる分子整合医学もですが、統計学であるものは結果が出るので
人生というジャーニーをさらに豊かにしていく知恵だと考えています。

『家庭や住居、個人的な生活を充実させたいと思うタイプ』
マニアックに知識をほっていく
裏の裏知りたい(笑)

住居関係は異様な深堀で(笑)
家に関することをやっていく
知性が働く

と言われ、
当たり過ぎて笑っちゃいました😂


#電磁波
#空気汚染
#健康住宅
#水質環境

裏情報もその闇についても、
今はそのダークさにもときめきます笑

最初は、闇の深さを知るを怖いですが、
今は受け入れ、選択できる人生を選んでます。

『健康管理や肉体メンテナンス、、、日々を丁寧に整えようとします・・』

というところは、
高度知識に触れると安心
知的好奇心アンテナのままに飛び回る
美に対してストイック。
ですが、まじめで頑張り過ぎちゃう
なので『緩める』こともテーマ

とのことで、

いらない物を削ぎ落としていく美容。
とも言われて、
笑、確かに!
#ファスティング

そして、
『鉱脈を掘り当てる』
マニアックに掘りあてる

(鉱脈…金や銀などの有用鉱物でできた鉱床を示しますが お金や財産になるようなものを見つけたようなことを示します。 つまり今後において人生の役に立ったり財産になるようなものを見つける例え)言われ、


確かに、人生をさらに飛躍させるための土台に必要な物・人・事柄に出会い
引き寄せている感じがします。
義母からも、真についたもの、
『なぜ、美由紀さんはそんなに様々な物や人に出会うんだろうね』と

『住居関係の仕事』ついては
#電磁波リフォーム
『居場所』を『改革』したい衝動
『いったん関わったことは
トコトン取り組む粘り強さがある』
と言われ、

なんだか
見透かされてる
裸にされている
隠しカメラで見てる?

とゲラゲラとお腹を抱え
笑いながら『なるほど・なるほど』でした

最後に、
人の役に立つ。
特定分野のスペシャリストなるけど
ほってほって疲れるW無理しすぎる。😆

うんうん。確かにW
人生テーマに『ゆるゆる』ですね

あと恋についても触れられたのですが
そこは、またどこかで書いていきますね。

掘り当てた『鉱脈』は
必要な方々へお繋ぎできればと
(伝えた方々から『子ども達、家族仲が確実に変わった・人生変わった)
震えるようなこと、
そこを伝えていく、、
使命もあるんだろうなと思います。

ではでは、また😉

🎁「暮らしに活かせる・楽になる!
  電磁波対策セミナー」in東京

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。
満席 キャンセル待ち
→ 2月27日 11:00〜17:00


分かりやすく分子栄養話してくれる
大野 真理先生とお待ちしてます♪

電磁波以外でも
懇親会では
薬漬け、睡眠薬だった母78歳が薬手放し、
恋したいまでいって、輝いてる話し、
介護、認知、手放し、
やりたいこと、輝くところに専念する
いろいろお話しましょうね♪

🌸ファスティング初級検定🌸
残席2名
🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 

こちらから申込↓




●4月2日(土)
この日は、松山リアル開催のみ
オンラインなしです。 



お申込み&お振込みの締切
2022/3/28(月) 15時

お会いできること楽しみにしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?