見出し画像

5G。


5G。
電波塔とマンション。

5Gの基地局は、
電灯、信号機、バス停、橋、地下鉄、地下街
マンホール
など、全国に21万機入る予定です。

いま、お借りしている
マンション近くに
設置された5Gの基地局。

少し歩けば
更に電波塔が並びます。



今住んでいる場所は、
山に近い自然豊かな場所で
コンビニもなく
夜遅くに帰宅した時は
立ち止まって
綺麗にうつる星や月を
しばらく眺めていたい感じの所です。🌙⭐️。

ですが、
現代は文明社会、
時代はAI化へ。

便利なればなるほど
カラダと心は負担を
追っていること。

外の電磁波ノイズは
家のブレーカーや
窓から貫通して家の中に入ってきて

見えない人工の電気の波
電気ノイズとして、
家電や人に負担かけてきます。

合わせて、
家電や壁、床、天井の配線は
PC、スマホ、タブレット、
wifi、太陽光発電
自動車、電子機器全ての電磁波も

わたしの
細胞の中のDNA
松果体、細胞膜、血流
腸内環境、
脳の電気信号の不具合
お越してきます。

そうすると
わたしの人生のクオリティー
下げることも。

疲れ、動けない
髪が抜ける、
コーヒーのカフェインで
カラダの中で
働けーとムチをうつ。
白髪、イライラ、など

不具合が生じてきます。

住んでる環境=細胞の環境も
直結していること。

家に入ってくる
電気濃度が上がれば

わたしは、
私の今までの学び
知識と知恵を
総動員させ、

『行動』『実践』で電磁波濃度下げることを
心がけていて、

電気ノイズ対策を更に
強化させます。


知らなければ
脳を萎縮させ、
認知症の確率上げていたかもしれない。

もし、仮に私に子どもがいて
行動しなければ、
その子の脳に24h.365日
電気ストレス与え続け
神経を緊張させて

胃腸機能
免疫低下お越し、コロナ重症化していたかもしれない、、

脳が緊張していると、

道徳、コーチングも入ってこないかもしれない。

慢性疲労を
☕️で、騙し騙し、
引きずったカラダで
過ごしているのであれば

頭痛
めまい
生理不順
不妊なども

電磁波、
居場所を疑ってみませんか?

メラトニンなどサプリも
減っていきますよー

#周波数は面白い
#全てのものは振動している 



場所にあった、
適切な
#電磁波対策
#電磁波リフォーム

電磁波高い場所だと、
場合により
予算かかることもありますが、


私の場合は、

家族の笑顔、
バリバリ動く、働ける
家族のコミュニケーション、で、
回収できています。

そして、
わたしの電磁波講座では、

名だたる電磁波測定士の方々、
電磁波と水の世界的権威の博士、
分子整合医学などの観点から

わたしの考察も含めて
良いとこどりで
皆さまの時間短縮になるように

効くか効かないか分からない
グッズを探したり
スマホの電磁波受けながら
検索かけなくても
良いように、

電磁波関連も考慮された
炊飯器や掃除機など
家電のおすすめなど

様々な選りすぐりのグッズや、

グッズ使わなくても避ける方法

栄養ある生き物のエネルギーが
減らない知恵など

8年間研究し続けている知恵も
お伝えできればと思います。

講座の資料も増えました!

スライドも再更新中です♪

#電磁波ストレスとコルチゾール
#コルチゾールと不妊

わたしが志す世界は
イキイキ⭐️と輝くエイジング

輝く子ども達の脳を守りましょー💪

全国に
年を重ねるごとに
輝く人たちが増えていく社会に⭐️

#日本は選択ができる

#栄養✖️環境


🎁「暮らしに活かせる・楽になる!
  電磁波対策セミナー」in東京

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。

→ 2月27日 11:00〜17:00
満席、キャンセル待ち

分かりやすく分子栄養話してくれる
大野 真理先生とお待ちしてます♪

電磁波以外でも
懇親会では
薬漬け、睡眠薬だった母78歳が薬手放し、
恋したいまでいって、輝いてる話し、
介護、認知、手放し、
やりたいこと、輝くところに専念する
いろいろお話しましょうね♪

🌸ファスティング初級検定🌸


🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 



●4月2日(土)
この日は、松山リアル開催のみ
オンラインなしです。 


お申込み&お振込みの締切
2022/3/28(月) 15時

お会いできること楽しみにしてます✨

お申込みこちらです👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?