見出し画像

超会議に行ってきたよ〜!

2015年ぶりに超会議に参戦しました!

2015年の写真。人が多いね。


今回はBoxTVのお手伝いがメインでしたが
会場をぐるっと回ってみたり
ニコニコの有名人を見たりして
とても楽しい1日でした✨



ブースに来た方の中には
初めましてだけど初めましてじゃない人が
何人かいて10年もニコニコに浸っていれば
そりゃネットの知り合いも増えるよなあと
しみじみ思いました。
会えてうれしかったです!


わたしは主に物販のお手伝いとか
企画の列整理とホワイトボード書きを
今日はやっていました。

わたしの字のウズマキWIN5の結果


個人的に嬉しかったのは
鮨探しプロッター5に
小学生くらいの子とお母さんが
親子で参加してくれたこと。
やるか迷ってたから声かけてよかった〜!
BoxTVのギミックはやっぱり
小学生でもわくわくするよなあ
もっといろんな人に見てほしいなあ
と改めて感じた瞬間でした。

それから
「さいきょうのくいずたいかい」の早押しに
普段BoxTVを見ていないだろう人たちが
参加してくれたこと。
笑って見てる人に声をかけると
結構な人が待機列に並んでくれました!
やっぱりBoxの企画はいろんな人に楽しいと
思ってもらえるんだなあ
だからもっといろんな人に見てほしいなあ
と改めて感じました(2回目)


たぶんブースに来た方の中には
「なんだあの女は??????」
と思っている人がいただろうなあ。
誰の彼女でもないし
わたしは既婚者ですし
安心してください…?


仕事によりメンタルがやられていたことから
今回の弾丸参加を決めたわけですが
Boxのみんなに会って
久しぶりに1日一緒に過ごして
わたしのメンタルが回復した!
もう10年近く関わってるから
親戚みたいなもんで
身内の顔を見ると安心するね。
弟みたいなニューコンさんとぺるくんは
どちらも1回りくらい大きくなってて笑いました。


イベントは明日もあるので
明日行く方はぜひTシャツを購入してください🙌
あと明日はぺるくん司会の
別イベントもあるようです。
そちらもチェックしてみてね。


わたしはまだ新幹線です。
頑張ってお家に帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?