見出し画像

付き合って6年 苗字が変わって2年

あついね〜〜〜〜!!!
みなさん、生きてますか?
わたしは暑さ弱々なので外に出られません。

今日はタイトル通り
付き合って6年
苗字が変わって2年の日です。

6年も一緒にいるのかという気持ちと
まだまだだねぇ、という気持ちが
どちらもあります。

今日は付き合ったきっかけでも書いてみます。
おもしろくはないです。

6月25日、この日は2回目の映画デート。
1回目は4月にコナンを観て
その帰りに見つけた神木隆之介のパネル。
「公開は6月25日か〜観たいな〜」
と言ってたら公開初日に誘ってくれました。

『TOO YOUNG TOO DIE!〜若くして死ぬ〜』

デートで見るにはどうなんだというタイトル。
でも、面白かったですよ。
観たことない方はぜひ。
神木隆之介は高校生役が似合うね。

レイトショーを観終わって
ご飯食べて話してたら日付が変わってて。
帰ろうってなって家の側まで送ってもらい
車の中でぐだぐだしゃべっていました。
そろそろ2時だなあ眠いと思っていたら
告白されました。懐かしいね。

告白の文章とかもう曖昧だけど
「観た映画はふざけてるし
ど深夜だし雰囲気も何もないな!笑」
と思ったことは覚えています。

その日はそのままバイバイして
即Boxのみんながいる通話に上がって
「告白された!!!!!」
って報告しました。
初めて告白されてちょっと浮かれてたね。

後日、記念日どうするよ、となり
25日か26日かで話し合ったんだけど
25日が私の友だちの誕生日だったので
26日になりました。626で覚えやすいし。

そんな感じ。

イライラすることも
一緒にいたくないことも
時々あるけど(本当に時々)
基本的には仲良くやっております。

ちなみにもうすぐ家も完成するよ〜〜〜!!

お気に入りのキッチン
横幅140cmある洗面台

もうすぐボーナスなのでお仕事も頑張ります。
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?