見出し画像

遅ればせながらの自己紹介

前置きが長くなりましたが、簡単に自己紹介させていただきます。

まず、私はクリエーターでもWEBデザイナーでもなく、平凡なサラリーマンです。

1970年横浜生まれ。大学卒業まで横浜市神奈川区で育ちました。
大学卒業までのバイク遍歴は別記事をご覧ください。就職で岐阜へ。我がニンジャ及びダブハチを製造した川崎重工業に就職しました。といっても岐阜の事業所はバイクを作る部門ではなく、航空機部門。
ここで設計一筋で7年半在籍しました。途中96年には一年間、アメリカのシアトルに駐在しました。
プライベートでは、川崎重工業ラグビー部に所属し、弱いチームながらラグビーを楽しみました。

2000年末、川崎重工業を退職し、嫁さんの実家の商売を手伝うために関西へ引っ越してきました。
主な担当はホームページ作りと管理。ここでパソコン関連の知識を付けさせてもらいました。
プライベートでは、3匹のワンコ(イングリッシュ・コッカー・スパニエル)を飼い始め、ワンコとキャンプや車旅を楽しみました。

その他、キャンピングカー(トラベルトレーラー)、カヌーでの川下り、空手、車いじり等を趣味に。車はアメ車が好きでシボレータホ→GMCユーコンXLに乗ってました。

2005年、もう一度技術系の仕事に戻りたくなり、神戸の会社に転職。現在に至っております。

ワンコ3匹は天国へ旅立ち、アメ車もトレーラーもなくなり、今は、軽自動車(N-BOX)と3台のバイク(GPZ900R、W800、カブ110)で2匹のニャンコと楽しく暮らしております。

インドアではイラストレータとフォトショップを使ってステッカー等のワンオフデザインをするのが趣味です。

もちろん一番の趣味はバイクイジリです。
乗るよりイジる方が好きな私です。

よろしくお願いいたします。

ほっしー

ありがとうございます。