最初の一歩(Mi)

最初の一歩を踏み込んだ

ちゃんと朝9時半に起きました。
遅いのは分かってるけど、今まで12時近くまで寝てたと思えば全然まし!
もう少し寝そうだったけど、同じ人(しかも知らない人)から3回も間違い電話がかかってきて、昨日会った友人からもラインをもらって、なんとか。
起きて、noteの推敲して、Twitterとかポチポチしつつ、部屋を掃除して、昨日とは別の資格のテキスト買って、夕飯の買い出しへ。
帰って来て、ご飯を食べたら履歴書を書いて、お勉強。
夕方からご飯の準備をして旦那を出迎える。
夜は自由時間だから、のんびりYouTube見たりFNS歌謡祭見たり。
どうですか?この完璧具合。

3日坊主じゃダメだよ

自戒してます。
明日も朝から活動できるようにしっかり予定を組みました。
夜ご飯の献立が決まらないから少し不安だけど、まあ、適当でも旦那は許してくれるから・・・!
明日は9時に起きたい。
少しずつ少しずつ早起きの習慣をつけていきたい。まじで小学生みたいだけど必死だよ。

話題に乗ってみた

いのちのかがやきではないんだけど、話題に乗りました。
桃モッツァレラしました。
感想は、別に不味くないけど何度も食べたいわけではないなってかん時でした。
果物は甘い方が好きだな。

画像1

ぼやぼや写真だけど桃モッツァレラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?