見出し画像

犬との暮らしアマチュア


我が家の推定ポメラニアン3歳女の子です。

画像1

一緒に暮らし始めてもうすぐ1年
ここまでなんとか、彼女の健康を大きく害すことなくやってくる事ができました。
せっかくなので1周年記念に何か残したい・・
そうだ日記にしよう・・と決めてこれを書いています。

あえて、プロフィールに保護犬と書いたのは
保護施設からの譲渡を検討する方が、ネット検索をしたときに
体験談は一つでも多い方が、ちょっと役に立つだろうと思ったためです。
例え私のようなアマチュアであっても。。

まだまだ手探りですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?