見出し画像

🪞あなたのオシャレ度を決めるのは服の数ではなく、◯◯した数。

ボンジュール🇫🇷

フランス流ECOファッション
スタイリストのドリです。

いつも読んで下さって
ありがとうございます♪

初めましての方、
これからどうぞよろしくお願いいたします。


私は日頃から
あなたのオシャレ度を決めるのは、

《服の数》

ではなく、

《鏡と向き合った回数》

すなわち

《試着した回数》

だと発信しています。



鏡越しのご自身と
向き合って

試着を繰り返す習慣
のサポートとして、

スタイルレッスン
【フランス流ECOスタイル™️講座】
を主宰しているのですが、


レッスンでは、
学んでいただいた事を

手持ちのお洋服で
実際に再現していただく

プチワークを
ご用意しています。

そんなプチワークを通して
試着を重ねられた結果、

こんな成果を出された方が
いらっしゃいます。

▼▼▼

【フランス流ECOスタイル™️講座】受講生Yさま

▲▲▲

受講生さま同士で
交流いただける

LINEのグループチャットで
シェアしていただいた

嬉しいご報告でして、
メンバー様の間でも


▼▼▼

【フランス流ECOスタイル™️講座】受講生Nさま

▲▲▲


と、祝福の声が
上がっていました。



そしてそして
さらにビックリだったのが、

なんとこの日、
お召しになられていたのが

いかにもフレンチガールといった
コケティッシュな装いではなく、

トレーナーにデニムという
何ともカジュアルな格好
いらしたという事で


主宰の私も
ひっくり返るほどw

サプライズ&ハッピーな
ニュースでした。



この受講生の方は
昨年からレッスンを
受け始められたのですが

みるみる美しさが増して行かれ、
スタイリングのレベルも

さながら
フランス人のようで、


《何》を着るか

ではなく、

《どう》着るか

を、日本にいながらにして

体現されるように
なっていかれました。


着る服を選ばずとも、
オシャレを体現できる
秘訣が詰まった

【フランス流ECOスタイル™️講座】

は、おかげさまで好評につき
満席が続いておりますが、

事前にエントリーいただいた方から
優先的に募集のご案内を
お送りしております。


ご興味ある方は、

①ドリのニュースレターへ登録

⬇︎⬇︎⬇︎

②登録完了メール内にある
 事前エントリーフォーム

からご入力下さい。

(▼この画像が目印です▼)

▲メール内にあるこの画像をクリックしてね▲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?