見出し画像

💝寒くても春っぽいオシャレがしたい!2月のファッションは◯◯を上げるのがポイント

ボンジュール🇫🇷

フランス流ECOファッション
スタイリストのドリです。

いつも読んで下さって
ありがとうございます♪

初めましての方、
これからどうぞよろしくお願いいたします。


2024年も2ヶ月目が
スタートしましたね!


先月は北フランスや日本で
大雪になった地域も
あったようですが、

私が住むフランス南部は
最高気温17°くらいが続きまして

気候が若干春めいたのもあり、
既にコートを脱いでらっしゃる方(!)や


本記事のテーマでもある

”〇〇を上げた”

装いをしていらっしゃる方々を
見かけるようになりました。


年明けに続いたバーゲンも
一段落すると途端に

冬アイテムが
色あせて見えてしまいますし、

この冬のおしゃれを
めいっぱい楽しんだならなおさら、
マンネリを感じてくる頃でしょう。

ブティックでも
春夏の新作が出てますし、
薄手のお洋服も気になるけど、

春物に袖を通すには
まだまだ寒すぎる!!

そんな中途半端な季節が
ちょうど2月〜3月中旬まで
続きますよね。



防寒しながら
見た目だけでも

春らしさを取り入れるには
どうしたらよいか、

「一体何を着たらいいの!?」

と、頭を悩ませる季節です。
(私も昔、結構ストレスを感じる季節でした)



外はまだまだ気温低いから
冬物のアウターは手放せないし、


でも、


ダウンやウールの
アウターを着るスタイルは
そろそろマンネリ・・・


となってしまっている方へ朗報📣

ドリのニュースレター
【フランス流ECOスタイル™️通信】
最新号では、


💝寒いけど春っぽく見せたい!
2月のファッションは〇〇を上げるのがポイント


をテーマに

2月~3月中旬におすすめな
春先取りポイントをシェアしたところ、

読者様から

【フランス流ECOスタイル™️】読者Nさまより


などなど
たくさん喜びのお声をいただきました。


一体、
◯◯に入る言葉は何なのか??


気になる方は
ドリのニュースレター登録後
送られるメールに

『2月』

と書いてご返信下さい♡
バックナンバーをお送りします。

▼▼▼

ご登録で『お洋服を買わずにオシャ見え☆3原則』プレゼント中

ドリのニュースレター
【フランス流ECOスタイル™️通信】
では、


『お洒落に必要なのは
新しい服を買うことばかりではない』

をモットーに、

みんなの地球と、
あなたの心にも
優しいスタイル術

ご紹介しています。


今ココを読んでくださっているあなたとも、
ニュースレターでお会いできる事を
楽しみにしております♬

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

Bisous, ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?