見出し画像

川口市の取材で…

先日、「これでいいのか埼玉県川口市」を発刊させて頂きました。

地域本文庫_川口市_カバーH1帯あり


川口市の書店様で大人気となっております。これも書店様をはじめ皆様のお陰です。ありがとうございます。
まだ読んでいない方は是非よろしくお願いいたします。

さて、そんな川口市の取材中に起きたことを四コママンガ(?)にしてみました。

スクリーンショット (58)


スクリーンショット (63)


「おい、お前さっきから何してるんだ?」

スクリーンショット (65)

書籍の取材で~と説明(ごまかし?)してなんとか逃げることに成功した。のだが…


スクリーンショット (64)

マジでビビった。笑
けど皆様本当にイイ人(?)だったので助かりました。

川口市の取材ではこんなこともありながらも楽しく取材させて頂きました。

最終的に何が言いたいかというと、川口市って『本当に住みやすい街』に二年連続で選ばれてるし、何だかんだ言ってイイ所だと思いますよってこと。

--------------------------------------------------------------------------

累計100万部突破!あなたの街もきっとある!北海道から鹿児島まで、全国各地のあんな問題やこんな問題を一刀両断!地元民も知らない新たな街の一面も!

大人気地域批評シリーズ!のホームページはこちら ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?