お昼寝

昨日は早朝から送迎の約束をしていたにも関わらず
また飲み散らかしてしまった・・
家のみではあるけれど成人した2人との時間に
調子こいてしまった
自分が遊びに行くわけでもないのに遠足の前日かと
思うほど眠れなくほぼ寝ない状態で朝を迎えた
時間通り送迎をこなし海を渡る朝日に癒され帰宅。
仕事を辞めたのだからやりたいことでおまんまに
ありつけるよう休んでる暇などない
がしかしランチを済ませたところで猛烈な睡魔が・・
孤独に一人で作業している身としては耐えられない
えェーーい!!と割り切って禁断のお昼寝を選択した
まさかの起きたら21時( ;∀;)
会社組織に属してない=自分との闘い
さすがに反省・・・
ちゃんと取り戻さなければと感じたけれど
おかげでいろんなことを客観的に見れたかもしれない
たまには心のおさぼりもいるのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?