熱海、女子一人旅おすすめ宿


こんばんは🌙
普段雪が降らない静岡でも、雪が降っちゃうくらい寒いですね🥶🥶


今日は、熱海の女子一人旅にオススメの宿紹介✌️


その宿がこちら〜!って外観の写真撮ってないのでURL貼りました🫡


ここのお宿超絶コスパ最強です!!!!
女性専用キャビンルームがコスパ良すぎ🔥
入浴付き、朝食バイキング付きで1万円もかからないです!(熱海海上花火大会ある時期とかは、1万円ちょいオーバーするけど。)
熱海駅からも近くておすすめ☝️💫

熱海駅からバスで出発〜🚎
約5分ほどで到着。
徒歩10分って書いてあるけど歩くと坂道だらけ
足が死ぬよ🫠🫠
キャビンルーム近くにあるパウダールーム💄✨
ヘアアイロンもある🥹✨神です。
オーシャンビュー眺めながらの朝食バイキング!
ネギトロ好きすぎて3回くらいおかわりした🥳


旅館選びに迷ったらぜひ!熱海シーサイド スパ&リゾートに宿泊してみてね〜〜!!!
*
*
*

note上手に更新できるようになるその日までがんばります💪
#熱海女子旅
#熱海一人旅
#旅行好きさんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?