見出し画像

熱海 はしご酒のススメ🍻①

少し暖かくなってきたので、熱海に旅行してきました🚃
そして、熱海方面に住んでる友達とはしご酒🥃

今回は、熱海のオススメ居酒屋を数回に分けて
紹介します☺︎


まず1軒目は、熱海銀座商店街にある

やきとり鳥満(とりまん)🐔

やきとり屋さんだけど、浜焼きも楽しめるお店!
あまり居酒屋に行かないので、こういうお店!って言葉でいうの難しいんですが、、(スナックでバイトしてるのに)
お酒の種類も豊富で、店内もカウンター席は10席近くあったかな?
テーブル席も4つくらいあります!

店員さんが明るく陽気な感じなので、大人しくしっぽり飲みたい、、という方は、テリトリー🥹🥹🥹ってなっちゃうかも…(語彙力のなさ)

お通し料金も400円くらいで、敷居も高くないので、そんなに金額気にせずに飲めるかな〜と!
そしてなんと言っても!!!!

レバーが美味しすぎる!!


美味しい…なにこのちょうどいいとろとろ加減…
お酒進みすぎてしまう。。レバーって普段好んで食べないけど(強いて言えば貧血だから食べてるって感じ🫠)ここのレバーはめっちゃ美味しいので好んで食べた!おかわりした!笑

レバーがとろとろしててほんとに美味しい
1杯目は、ピーチソーダで乾杯!🍑
ごま油とにんにく(チューブ)
相性抜群すぎる。。。罪!
ネギがアマゾンすぎて、埋もれているレバー
奥は、ハツ!ハツもめちゃくちゃ美味しい😭
https://instagram.com/atami_toriman_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

銀座商店街にある店舗だと14時から飲める!🍻
営業時間:14時〜(ラストオーダー)22時







1軒目は2杯で終了!
2軒目に続く…🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?