「美しい彼 special edit version 」を見て


こんにちは!

もうすぐで劇場版美しい彼eternalが公開されますね!今からワクワクドキドキです!

劇場版の前にシーズン1のドラマのダイジェストである「美しい彼special edit version」を先日見てきました。

ドラマの未公開シーンが多く使われていて、見応えがすごくありました!

それに、これから公開される劇場版の1部カットも見ることが出来ました!

元々ドラマから知った作品なのですが、ストーリーの流れも登場人物の設定もどれも素敵なものでタイトル通り美しい彼なんです。全てにおいて尊いと思わせてくれる世界観を演出させてくれて感謝でしかありません。
時間ができた時に、原作の方も拝見しようかなと思います。

劇場版楽しみにしております*ˊᵕˋ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?