##18 どっち?

こんにちは、ぼんやです。自己紹介回です。(9回に1回、自己紹介回を挟んでます。自分のすきなことを語ります。ちなみに前々回の後に入れる予定でしたがずれました…。)

今日のテーマは「〇〇派」について。世の中にある二つの選択、ぼんやだったらこちらを選ぶ、というものを紹介します。

◯犬派?猫派?
断然猫派です。ふにゃっとしてるのかわいい。猫カフェも一度行ったことがあります。面白かったです。

◯きのこ派?たけのこ派?
たけのこ一択です。あのクッキー感に勝るものはない。ちなみに「すぎのこの村」という商品もかつてありました。食べてみたかった。

◯右利き?左利き?
両利き、になるのでしょうか…。もともと左利きだったものに矯正が入って、箸は完全に右利きになりました。でもスプーンは左で持ちます。はさみは右です。パソコンのマウスも右です。改札出る時にICカード持つ手も右です。
鉛筆は左利きです。でも右でも少し書けます。役立ったことはほぼないです。笑

◯パン派?ごはん派?
ごはんが好きです。腹持ちいいし。でもパンも食べます。あとシリアルも好きです。つまり食べることが好きです。

◯そば派?うどん派?
ここまでで一番悩む質問です…。そばの方が一枚上手でしょうか。丸亀製麺は好きです。特に天ぷら。

◯和食派?洋食派?
和食が好きです。極端に味が濃いものはあまり好きません。串揚げ最高。揚げ物大好きです。

今日は以上です。好みが割とはっきり決まっているタイプです。

次回から気づき投稿再開します!

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?