見出し画像

増え続けていく

体重が増えていく。。。

そりゃ、増えますよね
色々なブルワリーでビールセットが販売されたらそりゃ買っちゃいますよね

前まではこんなに飲まなかったのに飲み会や飲み屋に行けなくなってしまったのでその代わりに家で飲めばいいやと思い買いましたが

1回で飲む量が減っても連日飲むようになり
そして普段の通勤がなくなった分歩かなくなったらもう太るしかない!

ささやかな抵抗として糖質ゼロカロリーゼロのビールを試してみようと
買って飲んでみようと思います

あとはあれですね。飲むときに食べちゃうお菓子。。。
これはどうするかな。。なにかヘルシーなおつまみに変えなければ

減らす努力もしたいけれどまずは増えないようになんとかしてからですね

もし、よろしければサポートおねがいします。