見出し画像

外出初日

緊急事態宣言解除後の初日が終わろうとしている

会社に行くまでの道のりは以外にも人は少なく電車は空いていた

電車に乗っている人はみな何となくソーシャルディスタンスなのかある一定の距離をおきながら座ったり立っていた

駅の構内も人の流れはまばらで平日なのに休日と同じくらいの人通りだった

会社は会社で知らない間にすごい変化をむかえていた
ここではかけないのであれなのですが

今の所の仕事の的にもう少し落ち着かないと新しい仕事はでてこないのかな?というかんじであった

自分の中で感じたことはこのぐらいの流量なら解除もされたし多少は外出してもいいのかなと思ったりしたが

それはそれで問題ないのかと思う自分もいるわけで

自粛警察が怖かったり突然向けられる誹謗中傷を恐れているところもあるとおもっている

まぁうまいこと適応していかないとな

もし、よろしければサポートおねがいします。