見出し画像

これは9月の出来事。わんこ編

覚えてねぇ。。
と思ったらほぼ何もしてなかった。
しいて言うなら愛犬とよく遊んだかな。
ドッグランとかショッピング一緒に行きました。
我々人間にも徐々になれてきたようです。

ドッグランでは気の強さが出て
他の人に吠えたり、
他のわんちゃんに交流持ちかけられたけど、
嫌だったらしく反撃しそうになったり…

こりゃいかん、と
わんちゃん苦手なわんちゃん用のエリアで
遊んだらとても嬉しそうだった。
可愛かった。
坂道を走る姿がぴょんぴょん跳ねてうさぎみたいだった。

これから慣れていければなぁ。とは
思うけど、焦らずゆっくり見守っていこうと思いました。

前は人が多かったから、
今度は空いてる時に行きたいね。

まるこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?