シェア
こんにちは、まるこです。 大学生の頃に書いた脚本をちまちま区切ってアップロードしたいと思…
登場人物 飯島絵美(22/25) 飯島浩二(50/53) 飯島優子(48/51) 谷 淳平(33/36) 小林郁子(42/45)…
○飯島家・居間 作業着を着て仕事に行く準備をしている浩二。 テーブルに一人分の朝ごはんが…
○円山公園 広い大きな池の周りで写真を撮って歩く絵美。 楽しそうに橋から池を見ている家族…
○八坂神社 八坂神社でお参りしている絵美と谷。 絵美、顔をあげる。 谷を盗み見ると、まだ目…
○飯島家・居間 テーブルにいくつかアルバムが置かれている。 一冊のアルバムを見ている浩二…
○精神科病院・廊下 長い廊下を郁子の誘導にしたがって付いていく浩二と絵美。 左右にいくつか部屋があり、ドアの代わりにカーテンで仕切られている。 ほとんどのカーテンは開かれているが、ところどころカーテンが閉じられ、中から話し声が聞こえる。 郁子「最近はよくあの窓から外を眺めていますよ」 廊下の先にある窓を指さす郁子。 郁子「ずっと遠くを見てて、声かけても気づいてくれないんですよ」 明るく話す郁子。絵美、郁子が指した窓を見る。窓の外では木がゆらゆらと心地よく揺れてい
○本屋(現在) 店内を歩いている客、ある所で足を止める。 そこは写真集の2012年新作特集のコ…
大学生で初めてシナリオを書いて、そのシナリオが「家族の定義」でした。 この話は実際に体験…