見出し画像

タイトルのつかない話

月が始まるタイミングよりも、終わるタイミングでnoteを書こうとよく思う。いつも冒頭を少しだけ書いて、お蔵入り。今月こそはお蔵入りさせずに、世に放出するぞと意気込みを持って。

画像2

2022年最初の月が終了。今月も秒でした。久しぶりに残業が25時間行ってて、働いたなーという感想。

月末、なる早案件抱えまくって、無理ってなっていたけど、とりあえず対応を終えた。私すごい、私偉い、私頑張った!!!!!褒

画像3

2022年の目標立てたけど進捗なんも進んでないぞ。とりあえず今月はカメラ買わずに過ごせた。この調子で12月まで買わない。しかしだな、フィルムのストックがかなりあるのに、全然撮ってないから減らない。撮りたい〜せっかくあるのに撮れてない〜。カメラ持ってゆっくり散歩したい。でも寒い。冬寒いよ!!!春恋しく思って、何回桜の写真見たかな。今年はどこに撮りにいこう、誰と行けるかな。

画像1

1月お疲れ様でした。念願週末!金曜日ファイト!

ただただ記録みたいな内容になってしまった、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?