見出し画像

初めて1日で36枚撮り切った日

美味しいお菓子を求めて、お出掛けをした。
朝OM10に業務用を装填して。

まずはお迎えに

画像1

いつもの街
AOKIができる前はなにがあったのか全く覚えてない

画像2

画像3

2人してこの光と影が可愛いって思って、何も言わずにカメラを向けてた
横顔も撮らせていただいた

画像4

露出気にしず撮ってしまったので

画像5

撮り直したけど、撮り直さなくてもぶれてなかった

画像6

テイクアウトの予定でカメラは車に置き去りにしてたけど、店内の光が良すぎて取りに戻る
取りに戻ってほんとによかったな

画像7

すき!!!!!!
ピント難民してたけど、この1枚はたまらない

画像8

自転車通らないかななんて思いながらピントを合わせてたら、通っとくれた
これは自転車なしでも撮っておけばよかったな

画像9

OM10と業務用の組合せ最高なんだよね

画像10

人を撮るのも好きなんだよねえ
すぐ撮る〜って言われる✌︎

画像11

我ながらこの位置に車止めたのすごい
木の影と車の組み合わせ可愛い

画像12

夕日が落ちるとこどこなら見えるかなーって探して行き着いた場所

画像13

光と影が好き

画像14

この場所よすぎて
無言で別行動し始めて夢中で写真撮ってた

画像15

だんだん日が落ちてきた

画像16

夕日の優しい光、逆光好きです

画像17

大学のキャンパスでこれは、贅沢すぎるじゃん?

画像18

CAFEの影も可愛い

画像19

思わず自分を撮る
前のめりになるから、顔が前に出てしまう
優しい光と色味だ

画像20

ようやく満足したので合流
シルエットカッコいい

画像21

こっちのシルエットは、ビルに隠れて分かりにくいけど輪郭に沿って光が当たってるところが、それはまたいい

画像22

たまにこれフィルム?みたいな写りしてくる
たしかストップ〜!って声かけた

画像23

マンションに太陽が隠れてしまう〜

画像24

ラムレーズンが好き
ちなみにこの日2本目のカフェラテ

画像25

よく飛行機雲を撮るようになった
空の2色可愛い

画像26

飛行雲を撮ってる時待っててくれたから順番交代

画像27

優しいね

画像28

ピントはカメラに合っています...
前よりは合うようになったねって言っていただいた!

画像29

いつも美味しそうに食べてる
色味とコントラストともう全部たまらない1枚だっ

画像30

カランコーンの赤ってよいな、白と赤と黒の対比がいい感じ
髪の毛サラツヤ

画像31

スナップって楽しい

画像32

屋根と電線平行

画像33

また飛行機雲撮ってる

画像34

奥の木漏れ日というか、光と影が撮りたかったんだけどピント合ってないな??
あと1枚あると思ってたらここで終了でした。

まさか1日で撮り切るなんて思ってなかった。この日は光に恵まれてた。

2人してフラフラ撮ってお散歩して美味しいもの食べて、くだらない話して近況報告して。また明日から仕事頑張ろうって解散。
リサイクルショップとカメラの修理も行った。
カフェは4軒行った。うち購入したのはお昼も含めて3軒。夕方にはケーキなくなってしまうね、、

写真って撮ってても楽しいけど、見るのも楽しい。
沼にはめてくれてありがとうっていつも思っております。おかげでとても楽しませていただいてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?