見出し画像

ありがとうの2022

2022年、うつ病になった。
まさか、自分が、と思った。

でも、辛かった以上に得たものが大きかった。
前よりも身の回りの幸せに気づけるようになった。

  • 今日淹れた珈琲が美味しいこと。

  • カフェでおまけにケーキをお裾分けしてくれたこと。

  • 近所のラーメン屋の店長がいつもと変わらない笑顔で迎えてくれたこと。

  • 相談したら親身になってくれる友達、先輩、家族がいたこと。

  • 苦しい時は苦しいって言ってもいいこと。

  • 自分には労わる時間も必要であることを分かったこと。

  • おかげでまた、元気に笑顔で前を向けていること。

この1年関わってくれた人に大きく感謝をして、2023年は私らしく、跳ねたい。

2022年もお世話になりました。
2023年もよろしくお願いいたします。
大好きなみなさんへ。ブイ!!!

お友達が描いてくれた似顔絵

サポートして頂けると嬉しいです🌱 サポート頂いた分は本を買います。キラキラした人たちに会って、文章をかきます✏️