見出し画像

全僕が泣いた!? 悲報完全版

今現在、時刻は21時44分
遡ること約45分前の21時に悲劇は起きました。
そうなんです、この望月風我の日々有休アカウント初の投稿である2021年の抱負
2時間考えて約1500文字で作り上げた渾身の作品を謝って削除してしまいました

え?なんで削除しちゃったの・・・

そう思う方も多いと思いますのでざっくり完結にまとめると
Twitterにシェアしおえて自分のnoteのホームを見ているとなんと同じ投稿が5つもでているではありませんか!?
それをみてこんなに要らないよ、と思った僕はその内の4つを消しました
そこから5分経たない内にiPhoneから自分のシェアしたリンクから投稿に飛んでみると・・・・・・

このページは削除されましたの文字が

絶望ですよ。。ええ。。
この記事は大きな傷を負いながらタイプしています
もう訳もわからないしオチも見当たらないので幻の0話でどんなことを書いたか
箇条書きで説明して終わりたいと思います。

幻の0話お品書き

・今年のご挨拶
・今後の抱負
・年末のRIZINを見て
・格闘スタイルと人生に教科書なんてない
・綾野剛さんと恋愛バトル
・綾野剛さんに勝つためには??

以上になります
ご静聴ありがとうございました!!!涙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?