特撮のDNAゴジラ福岡市科学館!🔥🏢🦖


先日、福岡市科学館で開催されている特撮のDNA ゴジラ展に行ってきました‼(^^)
福岡のゴジラ作品といえばやはりゴジラVSスペースゴジラですね!
子どもの頃に繰り返しビデオを見た作品で思い出深いです!(^^)
ミレゴジVSレインボーモスラ!🦖🔥🦋
新旧メカゴジラ!メカゴジラⅡ×3式機龍!
メカゴジラは大別すると善玉のメカゴジラと悪玉のメカゴジラに分かれますが、
私は悪玉のメカゴジラ、デザインは歴代メカゴジラの中でも
昭和のスチームパンクっぽいメカゴジラが一番好きです!(^^)
ジェットジャガー~♩ジェットジャガー~♩
やったぜジャガー~♪
平成モスラ3部作の展示もありました!
平成モスラは1作目しか観ていないから特撮のDNAを機に見てみようかなと思いました(^^)
ゴジラザウルス!🦖
ゴジラVSキングギドラの前半でもギドラが福岡の街の上空を飛んでましたよね!
街の景観が凄いリアルでした!
物販で売られているグッズも胸熱すぎる!!ファミコンのゴジラめっちゃ好きだった!
難しくてクリアしたことないけど💦
ヘドラのフィギュアほしい!!
子どもの頃に毎年、平成ゴジラシリーズを映画館に観に行くのが楽しみだった
私にはとても楽しい空間でした!
ゴールデンウィーク過ぎまでやってるみたいだから、また来よう!!(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?