見出し画像

私の大好きな人の話

私の心から大好きで大切な人は2人います。
1人は中川紅葉ちゃん。
もう1人は私の好きな人、今付き合ってる人です。
2人の話をしたいなぁと思います。
ちょっと最後の方、惚気ます☺️

くぅちゃんは、私の憧れで目標で大好きで女性としても人としても尊敬していて本当に好きで好きでたまらない私の推しです。
くぅちゃんは、きっと凄くストイックで努力家なんだろうなぁと思っていて。私ももっと頑張らないとって思わせてくれる人で、やる気が起きない時もモチベーションを上げてくれる存在で。
私が今仕事を頑張れていて、ダイエットを半年以上続けられている理由はくぅちゃんがいるからです。
ダイエットを始めてから半年で8キロ落とすことができて、メイクも沢山勉強しました。
くぅちゃんに会った時、少しでも可愛いって思ってもらいたいなって、くぅちゃんに少しでも雰囲気や外見を近づかせたくて毎日疲れていても自分磨きを頑張れています。

そしてくぅちゃんは私にとってモチベーションを上げてくれる存在でもありながら、それ以上にすごく存在に救われいて、だめだめな自分も受け入れてくれるような優しさをくぅちゃんから感じることもあります。
私は仕事でしんどい時、寂しさや不安で押しつぶされそうな時はくぅちゃんのラジオを聴いたりエッセイを読み返したりします。
そして、最近はくぅちゃんがインスタのストーリーにあげていた本を毎日少しずつ読んでいます。
今、まだ読んでいる途中ですが、この本を読んでここの文章でくぅちゃんが何を思ったのかなぁとそんなことを想像しながら読み進めています。
その時間が本当に大好きで癒しの時間です。

くぅちゃんの選ぶ本は、なかなか自分では本屋に行ってもきっと見つけられないような本ばかりで、それがまた良くて。くぅちゃんがインスタのハイライトに読んだ本をまとめてくれていて、それをゆっくり読み進めているのですが、イマイチだなぁという本に出会ったことがなくて。どれも心に残っていて、くぅちゃんきっかけで読んだ本はどれも大切な本です。

私は本を読めなくなった時期がありました。
「汝、星のごとく」という凪良ゆうさんの本を読み進めているときに心にいろんなことが刺さりすぎてしまって苦しくなって、でもとても好きな本で。素敵な本で。でも途中で閉じてしまい、今もまだその本の続きは読めていません。いつか読める日がきたらいいな、開く勇気がでたらいいなと思っています。
本を読めなくなった私がまた本を読むことができるようになったのは、そのきっかけをくれたのがくぅちゃんで。今はそれに凄く救われていて。感謝の気持ちでいっぱいです。

私の生活には、くぅちゃんが読んだ本を読む時間も、その時間でくぅちゃんのことを想う時間も、くぅちゃんを目標に自分磨きを頑張る時間も、どれも大切で必要で、だからくぅちゃんは居なくてはならない存在です。


私の大好きな人、もう1人は私の彼氏。
(彼氏って呼ぶのに慣れてなくて恥ずかしいので好きな人って書きます。)
私は2年間片思いをしていて、今年の夏に付き合うことができました。好きな人は、本当に優しくて大人で私のダメな部分も受け止めくれて、泣きたい時に泣かせてくれて一緒にいてくれて。凄く救われています。歳は離れているのに聴く音楽も好きなドラマも映画も似ていて、ただ一緒にいるだけで楽しくて笑顔になれます。
何よりもすごく落ち着くんです。絶大な信頼を置いているし、人としても会社の上司としても尊敬しています。仕事の話をできるのが大きくて、その日あったモヤモヤや嫌なこと、嬉しかったことを会えた時にはたくさん話すことができて。うんうん、と聞いてくれて。好きな人の存在が凄く大きいです。

昨日の私の誕生日。初めて好きな人と過ごす誕生日でした。日付が変わった瞬間から一緒にいることができて、沢山沢山お祝いしてもらいました。あんなに幸せな誕生日は初めてでした。
好きな人から初めてもらったプレゼント、選んでくれたっていうだけで嬉しくて泣きそうでした。
なにより1日中一緒にいることができて幸せすぎて夢みたいで、お互い予定が合わずなかなか会えないことが多い中、頑張って休みをとってくれて準備をしてくれる、こんなに愛されてるなぁと感じたのは初めてで、こんなにも人のことを愛おしいと思ったのも初めてでした。

くぅちゃんに出会えて好きな人と付き合えて幸せだった23歳。24歳のスタートも本当に幸せでした。きっといい一年になるかな、なるといいなと願ってます。そしてくぅちゃん、私の彼も素敵な一年になるといいな。大好きな人の幸せが1番幸せです。

私は世界で1番大好きなくぅちゃんと好きな人。
2人とも私にとって居なくてはならない存在で、嬉しい楽しい幸せ、全ての素敵な感情を2人からもらっていて、どんなに仕事が辛くても頑張れちゃう、この2人が居てくれるなら。それぐらいに大好きで大切です。

くぅちゃん、そして私の好きな人、私と出会ってくれてありがとう。本当にありがとう。
私も沢山愛を返せるように頑張りたい。
24歳はもう少し人に優しくいたいし、大好きな人たちを私がもっと幸せにしたい、そう思います。
やることに追われる毎日だけど大事なことを忘れずに自分らしくいたいな。

くぅちゃん、今年もいっぱいライブに行くね。くぅちゃんにいっぱい愛届けるね。ずっとずっと私の1番だよ🥹

そして、好きな人、私と付き合ってくれて一緒にいてくれて本当にありがと。味方で居てくれてありがとう。これからもよろしくね☺️

2人とも私にとって1番で本当に大好き!!
2人が居てくれたらどんなことでも乗り越えられる気がします。がんばろう。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?