見出し画像

近況報告

↓4月の掲載・配信スケジュールです。

4月8日 新連載『婚前逃避行』1話目(プチコミック5月号)
*電子雑誌も同日配信

4月8日 『ハッピーエンド』めちゃコミック配信開始
*以前姉プチに掲載された読み切り

↓以下 次月以降わかっている分

5月3日頃~
『結婚は予定日のあと』ページ読み3巻(70p前後/1巻)配信
*各書店さんより配信されます
6月6日 『結婚は予定日のあと 下(完結)』紙単行本発売
結婚は予定日のあと』(女の子のヒミツ・めちゃコミックオリジナルでの先行配信は完結)


***以下詳細です***

4月8日発売のプチコミック5月号から新連載『婚前逃避行』始まりました。久々にプチコミさんでの連載です、よろしくお願いたします!

あらすじ等詳細は↓の近況報告にて


プチコミック5月号掲載
デジタル版有
(紙だとプチプチという別冊漫画がつきます)
扉絵
デザイン可愛くしていただきました!
モリモリに煽ってくださって…

他2案タイトルデザインも迷ったのでこちらに載せておきます。どれがよかったでしょうか?

プチコミさんのこれまでやった2つよりも好き勝手に考えさせてもらいました。編集部会議ではいい意味で?町のひとたちコワ…って感想いただきました。(こわい町のひとたくさんかきたいので長くかきたいなぁ…)ご興味持たれましたらよろしくお願いいたします!

町のひとたち
体力おばけが主人公だから
怖い内容にはなりません


あと次月以降のお知らせなのですが『結婚は予定日のあと 下』紙単行本発売日が6月6日に決定しました。詳細発表されたらご報告いたします!

『結婚は予定日のあと』めちゃコミック先行配信分完結いたしました。
↓完結によせて


近況

最新のお知らせ用にXっぽいミニブログのてがろぐを作成しました。
キャンペーン情報とか載せていけたらいいな、と思います。
お知らせHOME - mimi_yamamoto - (mimiyamamoto.sub.jp)

てがろぐのカスタマイズに久々コード触ったりしたのですが結構楽しかったのでその勢いで有料サーバ契約しました。もうちょっと整えられたらプロフィール代わりに使っていた山本巳未 lit.link(リットリンク) を兼ねるかもしれません。


宣伝絵やイラストはサイズ変更してみんなのフォトギャラリーに登録してます。#山本巳未で検索できます。

イラスト利用記事マガジンに登録させてもらってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?