見出し画像

ここだけの話ですが…中級者でも東南アジアをガッツリERφ楽しむたった一つの方法㊙️🏖🕺しかも、お得に👀

✈私の記事は主にアラフィフの"中小企業社長"様(男性)に向けて書かれております。✈

スタエフ本日のテーマ
注目‼️時間は有限です。アラフィフに残された時間何に使う?

and.fm 絶好調‼️
毎日10分、絶賛放送中👍
"一生のシークレット"と思っていた実体験を解放中
生声聞いてみてくださいね(笑)

ただいま㊙️話【無料】配信中‼️

👇これ見ながらスタエフ聞いて見てください👀(笑)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

3/11(金)本日Stand.fm(スタエフ)台本

・現役時代の残された時間について

・10000時間の法則
プロゴルファー黄金世代やオリンピック選手は小学校卒業までにここをクリアしている

《とても無理ゲー》

ではどうする?

・実はアラフィフ男が東南アジアでERφく過ごすことは、極めなくてもかなり楽しめる。

多くの方々が最初から

諦めているのでさらに簡単

・1000時間の法則で中級者を目指そう!

だけどそれも大変💦三日坊主etc…

・実はもっと簡単!
ネットがない20年前はホテルとったり、ゴルフ場とったりするだけで大変な手間でした。

しかし今は…

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

エマニエル大学では
ただいまオープニングチャットメンバー10名募集中‼️
ただ今、4名エントリー残り…

🏖6名🏖

オープニングメンバーの中から、1名様
【無料モニター】チャンス‼️

なんと、通常 ¥298,000 頂いているプレミアムサロンメンバー限定のエマニエル現地指南付き(旅費等は自己負担)

エマニエルサロンでその体験を記事にさせていただきます!
我こそはというアナタ、
取り急ぎDiscord無料メンバーへエントリー👇


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

私エマニエルの記事は40代以降60代までのアラフィフ”R50”の皆さんに向けて《晩年に楽しめるように今から仕込む》"晩活"を発信しております。

内容は、日本だと"しがらみ"や"同調圧力"があってできなかった事を東南アジアで実現し、ゆるく、たのしく、ちょいエロく晩年を過ごす方法をお伝えしております。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

また明日19番ホールでお待ちしております⛳️



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?