見出し画像

女の子とリゾート旅行。え、こんなに簡単なんだ⁉️もっと早くやっておけば良かったな。あなたも外国人の彼女とプーケットに行ったら帰りたくなくなるかも?

皆さんごきげんよう。エマニエルです。

最近海外旅行行けないですよね。
コロナの影響でいつ解禁になるかもわかりませんね。

もしコロナ明けに海外旅行が解禁になったら絶対にみんな行きたがって旅行ブームになるんじゃないでしょうか?

今回はそんなコロナ明けを見据えて、私の経験からおすすめする

海外リゾートで女の子とエロ蜜に過ごす方法

をお伝えしてみたいと思います。

画像2


さて50歳をすぎると

「あと何年元気にすごせるだろう」
「このままでいいのだろうか?」

仕事もプライベートもワンチャンあるだろうと思っていたら…
何も起こらんなぁ…

もしあなたがこんなふうに思っていたら

是非ともこの記事を読んでいただきたい。

*この記事は多く方に読んで頂きたくて書いているのではありません。

この記事には、50歳すぎが楽しくて仕方なくなる方法が載っております。

この記事の対象者

年収1000万以上の社長を対象にしていますがその他の方もOKです。

この記事を読んであなたが手に入れられること

・東南アジア各国に若い愛人
・愛人の部屋がホテル
・愛人と2人っきりでリゾート旅行
・愛人と2人っきりで海外旅行
・愛人の実家に遊びに行って泊まる
・ゴルフとSEX三昧の日々

オプション

・これから経済成長する東南アジアでビジネスにつながるかも
・ハゲの悩み改善

【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法
東南アジア諸国で【癒し】【快楽】【開放感】
を手に入れ人生後半をエロ蜜に過ごす理論です。

目指すは仕事引退までに各国に彼女をつくること!

毎度ありがとうございます。(^_^)ノ エマニエルです。

老舗企業 代表取締役社長 50代
ゴルフとエッチ三昧の東南アジア生活
💋各国にガールフレンドあり
💋女の子と2人でリゾート旅行
💋女の子の部屋がホテル
💋女の子の田舎に行って実家に泊まる
⛳️レンタカー借りてゴルフ合宿

詳しいプロフィールはこちら 

貴方もこんな感じになったら楽しいと思います。

👇

Twitterもよろしくお願いします<(_ _)>


⑴ 海外旅行ってむっちゃ楽しい

あなたは海外旅行行ったことありますか?
海外旅行ってむっちゃ楽しいし、日本パスポートはビザも要らないし、日本もいいけど年に1、2回は海外も良いと思いません?

ところが、日本人のパスポート所有率はなんと25%なんだそうです。

私は思ってるより少なく感じましたよ。
なぜこの数字なのか調べたらこんな感じみたいです↙️


ということは行ったことない人も多いわけですよ。

もったいない…海外旅行は

飛行機に乗って
かっこいいホテルに泊まって
美味しい食事ししてetc

これだけなんてもったいない


⑵ 海外旅行をさらに楽しくする方法

考えてみてください。
普通の旅行でも楽しいのに、そこに若い女の子とのデートが組み込まれていたらどうです?

画像3

👆あなたもこんな夕暮れワクワクしますでしょ?

そう、男という生き物はいくつになっても若い女が好きみたいです( ˊᵕˋ ;)💦

であれば海外旅行にその予定を組込みましょうよ。
以外と簡単に行ったりしますよ。

【BSMD】ではわたくしエマニエルの実経験にもとずいた理論で、若い女の子との出会いから、リゾート旅行、その先の世界までお導きしますよ。

⑶ 海外旅行をさらにエロく楽しくする方法


それはズバリストレートにHする事です。

でそうするにはHできる女性と出会うことです。

画像4

👆出会いがあればこんな展開が…

そしてそれを実現するには実践あるのみ…
👇こんな感じもありです。参考になれば


⑷ 良かったら参加しませんか?

私は「今から人生を楽しみまくる」を実現するために生きています。
もちろん、現在進行形です。

そして同調圧力で羽をのばせないあなたにも、もっともっと楽しんで頂きたいので長らく自分だけのシークレットにしてきた【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法を公開しております。

コロナ禍の今、普通の方が遊びを考えにくいタイミングで集まった人間こそ、人生を本当に楽しめる人達なんだと思うんですよね。

経験は決して盗まれませんし、決して裏切りませんよ
人生今から楽しみましょう。

【BSMD】コミュニティはこちらをクリック👇

画像1

今回はこのへんで、ごきげんようSee you next time


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?