見出し画像

ど素人の私エマニエルがやってみました。だからあなたもできますよ。初めてのジャカルタでバンコクと同じことがおこるかやってみた。その最終回

彼女はチルボンという町出身、20歳でジャカルタに出てきて大手スーパーで働いてる普通の女の子だった。

あなたがイメージしてる夜の女の子はどんなだろうか?

この記事の対象者 : 【50代社長】ですが、その他の方もOKです

私エマニエルの記事では
【外国人女子と出会い晩年を海外でエロ蜜に過ごしたい】あなたへ向けてかいてます。

記事の内容
・ 体験談
・ 将来の夢について
・ 実践で証明済み!つかみはOKな外国語
・ あなたのエロ夢実現お手伝いさせてくださいね

【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法
コミュニティのお誘い ↓

ごきげんようエマニエルです
私のプロフィール読んでみて感想ください

△ Facebookでは 【山田太郎】です

↓ 今回の本文こちら

初エッチも終わり、次の朝。

私はホテルのブッフェ形式の朝食が大好きです。
特に女の子と一緒だと朝から楽しくて(笑)

画像1

そして昼はガイドもしてくれます。

画像2

海外常夏という開放感、異国の若い女の子と2人きりという高揚感、これをあなたにもとどけたい。

これらは2回目のインドネシア訪問でおこったこと、決して難しいことはありません。

無事2泊3日の旅を終えて帰るときの空港では

「帰っちゃだめ」なんて言われました。
嬉しいじゃないですか〜
「また来るよ」そう言ってバイバイしました。

是非あなたも味わってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?