見出し画像

『俺はいいや、また今度』なんて我慢してませんか?私エマニエルがついてますよ、勇気を出して行きませんか?あの桃源郷へ

桃源郷って…【ナウい】とか【ハッスル】くらい死語でしょうか?
でもね、まだまだ知らない世界がいっぱいあると感じる50代の男がここにいます。

普段は社員さんに幸せになってもらおうと会社の経営を頑張ってやっております。

しかし人間、一所懸命マジメだけだとやってられないときがあります。

おそらくあなたもそんな時があるんじゃないでしょうか?

そんなあなた送ります、私のシークレットの世界を…

ごきげんようエマニエルです。
詳しいプロフィールはこちら

Twitter、Facebookもよろしくお願いします

私エマニエルがおすすめするプラン2

SNS作戦中編

前回【SNSに誘導】からの続き、前編はコチラへ

SNSに来るまでにはお互い自己紹介は終わってます。

今回は特別にのちの愛人と初めて会う前のLINEトークを公開します。

ここに至るシチュエーション

Tinderでマッチしたハニーは、26歳子持ち、ブリラム出身コラート住みカフェで働くバツイチの美人。

ブリラムもコラートもバンコクから300kmくらい離れた東北地方(イサーン)に属する。

わたしは2泊3日でコラートに行くのにホテルを探しているところ。

画像1

内容は…
私が選んだホテルは古くて汚いので、私(ハニー)の家の近くのグリーンウェイホテルがキレイでおすすめである。

私エマニエルが日本からはグリーンウェイホテルは予約できないというと、じゃあハニーが予約してあげるわ。
タクシー代と2泊3日のホテル代がかかります。

…ということだ。

このあとのチャットは長くなるから割愛します。

あなたに気づいて欲しいのは、これは特別な人の話ではなくあなたの隣にいるようなオッサンの話だということなんです。

私は英語もロクにしゃべれません。
でもカタコトの英語でそこそこ通じますので心配はいりません。

え、それもできない?Google翻訳使ってください!

またLINE等のSNSを使えば海外とでも通信費を気にせずテレビ電話もできます。

そんな普通のおっさんが結果どうなったかと言うと…

結果は明日、SNS後編で!待ちきれなかったらこちら▼

それでは19番ホールでお待ちしております。
ごきげんようエマニエルでした。

画像2








この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?