見出し画像

できないと🏆言ったらそれで🔆もう終わり🔱《エマニエル》10/29(金)おはようございます🔆💯

👆日本人に欠けてること

やってみたらどうにかなるさ…

🏖やってみる男エマニエル🏖

半世紀以上の歴史がある老舗企業の代表取締役社長
普段は同調圧力社会で生きているため、無茶はできず素顔はさらせないのです。


私1人だけならいいですが、従業員とその家族の食いぶちも確保しないとなりません、ご理解ください。

とはいえ、この日本の元気のなさ…
年々、未来が見えず何のために生きてるのか分からなくなくなってきました。

ならば、もう人生楽しもうと決めました。
人それぞれ価値基準が違うし、なにが正義かは個人が判断すれば良いと私エマニエルは考えます。

昭和時代に先生や大人から教わったいわゆる
【まじめ】だけでは苦しい世の中になりましたね

なぜなのか?
昭和時代は今年より来年、来年より再来年とグラフは右肩上がりが当たり前。
何も心配ないように思えましたね。

現在はどうでしょう?
同じな訳ありませんよね。

この混迷の世の中で、こうすれば上手くいく理論が百花繚乱してますよね。

習慣化、睡眠、潜在意識、糖質制限、瞑想…etc

全部聞いた事あるし、続きませんよね…
それに… もう飽きません?(笑)

そこで、私は考えました。
なにか皆さんのお役に立てて
尚且つ自分も楽しいものないか?

ありました!一つだけですが取っておきのが!

それが、このnoteでも200記事以上にわたり紹介しております【BSMD】
【バンコクナイツ昇天MAX打法】でございます。

私エマニエルが一生のシークレットとしていた、
東南アジアでの愛人との営みから得た
【エロ】な世界を皆さんに伝えたい♥️

そして貴方も楽しんで結果を出してもらいたい(笑)

私エマニエルは、秀(ひい)でてもいないし、優れてもいませんから、百花繚乱の定義にはあてはまりませんが、その分一般人目線(人には言えないが密かなエロ願望を持っている)に寄り添う事ができます。

▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█

我慢するも人生、トライして楽しむも人生。

決めるのは自分自身。


先着3名様‼️初心者のみ🔰募集

とはいえ、初心者の方はちょい怖いですよね…
そんなあなたへ…エマニエルが1からエロコンサルご案内しますよ(^-^)

今ならエマニエル【チャット無料個別相談】付き‼️
希望者はコミュニティに入って【🔰】をチャットで送って下さいませm(_ _)m

ただいま【18名】のメンバーがいます。
先週には第1回【BSMD】オフ会を開催しました!

さあ、あなたも晩年を楽しむために仕込みましょう

私エマニエルは🏖
人生を【ゆるく】【楽しく】【ちょいエロく】🏖
過ごす仲間を募集しております🏖

🏖ゆる〜く見てるだけ登録大歓迎🏖

オープンチャット「💋【BSMD】コミュニティ⛳️ この世のものとは思えない19番ホールへ‼️」


👆東南アジア渡航歴4年間で101回、のべ13人の外国人愛人と過ごした老舗企業の社長の浪漫がギッシリと詰まったコミュニティです。

あなたも是非コロナ明けの世界で楽しむために

人生の晩年のために今から仕込みましょうよ😎

リクエストにお答えして、ただいまコロナ禍に付き新規メンバー、無料募集中‼️

第一回【BSMD】オフ会の様子


参加メンバーからコメントが届きました。

エマニエルさん、皆さん、昨日は本当にありがとうございました。今ゴルフから戻りました🏌️‍♂️
いやぁ昨晩は本当にめちゃくちゃ楽しかったです‼️ 日本でこんなにタイ🇹🇭を満喫できるなんて😭最高です(最高)
また次回を楽しみにしてまーす😊

Gさん談

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…

昨日はBKK night in 〇〇ありがとうございました!また数々のエマニエルgirlsの方々も賑やかで楽しかったです^ ^

Tさん談

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…


おはようございます😃
昨日はお疲れ様でした🍺
1年半ぶりにBKK を感じました😆
皆さまありがとうございました

Pさん談

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…

さあさあ、楽しくなってきました‼️

あなたも晩年を楽しむために仕込みましょう

私エマニエルは🏖
人生を【ゆるく】【楽しく】【ちょいエロく】🏖
過ごす仲間を募集しております🏖

🏖ゆる〜く見てるだけ登録大歓迎🏖

オープンチャット「💋【BSMD】コミュニティ⛳️ この世のものとは思えない19番ホールへ‼️」


👆東南アジア渡航歴4年間で101回、のべ13人の外国人愛人と過ごした老舗企業の社長の浪漫がギッシリと詰まったコミュニティです。

あなたも是非コロナ明けの世界で楽しむために

人生の晩年のために今から仕込みましょうよ😎

そして貴方も
今から仕込めばこんなことが起こるかも(笑)⁉️

‼️【秘密のブログ】無料公開中‼️

🏖50代でも海外の美人現地妻を大量に作り毎日SEXしまくる方法【BSMDコミュニティのご案内】 

👆この記事は何回も公開停止をくらいその度に修正したものです。

それではまた明日19番ホールでお待ちしております👋

ごきげんようエマニエルでした\(^^)/

次は貴方も💯

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?