見出し画像

48歳からでも髪の毛が生えたんです誰も語りたがらない話①じつはこうなんです。

おハゲになられてる方、その気持ち本当に痛い程わかります。何を隠そう、私エマニエルが4年前までご覧の通りハゲちらかしてましたから…

毎日お酒のんでたけど、私は3年でこんなに髪の毛が生えました。恥ずかしいけど公開します。
ビフォーアフター~髪の毛あるとモテます~

ごきげんようエマニエルです。

今回は髪の毛を気になされてる方へ向けて書いてます。

老舗企業 代表取締役社長 50代
ゴルフとエッチ三昧の東南アジア生活
💋各国にガールフレンドあり
💋女の子と2人でリゾート旅行
💋女の子の部屋がホテル
💋女の子の田舎に行って実家に泊まる
⛳️レンタカー借りてゴルフ合宿

詳しいプロフィールです

Twitter、Facebookもよろしくお願いします。

とりあえず今日は結果から見てもらいます。

画像1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

40代より50代のほうが髪の毛あります。

何年も会ってない友人はその生え具合にびっくりです。

私エマニエルの記事は50歳代のあなたが限られた現役時代を効率よく楽しむためにお手伝いできると確信して書かせていただいてます。

そこで今日からの【ハゲ】シリーズでは

❶ どうして髪が生えたのか(何をしたのか)
❷ 髪が生えたら人生どうなったか

を公開禁止にならない程度に書いてみようと思います。

元来、私エマニエルの記事は【スキ】や【いいね】がしにくい内容だと思います。

ましてや今回はセンシティブな髪のはなし…

おハゲになられてる方はどうぞ【スキ】を押さなくてけっこうですからお付き合いください。

今日はこの辺で

画像3

△ 19番ホールで会いましょう


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?