見出し画像

実話です‼️チェンマイの樹海~ログハウスでの危険な情事💋スキンドクターと星降る愛欲のジャグジーその16

ごきげんよう(^_^)ノ
エマニエルです。

毎度読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

今回もエマニエル実体験シリーズ:チェンマイ編をお届けします。

このシリーズは全て私エマニエルの実体験でございます。
公開停止を頂戴しないように少々控えめに書いておりますが、今のままの人生をキープして晩年を迎えたい保守的な方は読まない事を強くおすすめします。

私エマニエルの記事を読むと、アラフィフのあなたの晩年が、ちょいERφく、楽しく、美しくなってしまいます。
転落人生も有り得ますのでまずはこちらから覗いて見てはいかがでしょうか?



それでは、続きにはいります。その16

女医のワウ(32歳)とのデートを終え、1人繁華街の居酒屋でチャンビールの大瓶を飲み干す。
酔っ払い、12:00の閉店で店を出る。

ここは、異国の大都会、行き交う人は外国人…
『そうか、ここはアウェイなんだよな』

日本風の居酒屋で飲んでいたため、東京にいる感覚になっていたわけだ。

ここから、部屋まで(Jerryの部屋)タクシーで20分くらいかな。
タクシーに乗り込み、行先を告げスマホに目をやるとワウからLINEが入っていた。

『Thank you for your kindness.see you next time 💕』

なぜかハート付きである。

そして、この時の”がっつかない余裕”が後の秘密のチェンマイの樹海に導いてくれるとは思いもしないエマニエルであった。

聞こえるのは鳥と愛人の喘ぎ声💋

次週、いよいよ急展開か⁉️

今日はこの辺で失礼します。

告知‼️エマニエル大学急ピッチで建設中

平和に過ごすだけの時代はとっくに終わっている。
知らないのは日本の中だけで人生を完結するとしか考えられなくなった思考停止の日本人だけ…

今動かないと損だとわかっているが、1歩が出せないあなたへ、
エマニエルと百戦錬磨の講師陣が19番ホールでお待ちしておりますm(_ _)m

将来あなたが海外に愛人をつくられるかどうか、私エマニエルにはわかりませんが、【BSMD】で
アラフィフの晩年ERφライフを知り、そしてますます好奇心がそそられて行くでしょう。

【BSMD】とは何?それやるとどうなるの?
答えはこちら👇

数々のプラットフォームで”公開停止””出禁”を頂戴したを記事掲載、ただいまリニューアル中のブログ

🏖エマニエル大学🏖

こちら、『無料』にて絶賛公開中‼️
ポチッてもただでございます。

また19番ホールでお待ちしております⛳️
エマニエルでした。

あなたの未来絵です💯





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?