見出し画像

ゴールデンウィークに向けて計画を立てる。中日仕事。

もう間も無くゴールデンウィークに入りますね。
今日一日が終わればパラダイス。
私は暦どおりなので11連休とは行きませんが、
取引先とかは休みに入ってしまうので否が応でも普段より仕事量が激減します。

なので今回のゴールデンウィークはしっかり予定をたて計画的に楽しめたらなーと思います。

まず休みの日を書き出してみましょう。

27日
28日
29日

3日
4日
5日
6日

前後半でこんな感じです。

まず前半。


日中風が強いですね
夕まずめ付近で風が弱くなります
ワンチャン夕まずめ
朝まずめ付近風弱く良さそうですが
潮止まり付近となるため
どうでるか
雨なのかな

前半は釣り行くのどうかなといった感じ。
土曜日27日夜からの常夜灯ねらいならありといった感じでしょうか。

と下書きを書いていたら仕事が立て込みはじめました。これが下請けの性。
中日の、
30日
5/1
5/2
は忙しくなることが確定しました。

後半はスワンキーズの映画を見に行こうと考えております。ワクワク。

何日かワクワクできる予定を入れれば満足です。
あと何日かお酒をどこかへ飲みに行ければ。


一旦、本業が忙しくなった為、
締めさせていただきます。


みなさま、良いゴールデンウィークを。


次回『幼少期の習い事。音楽家ロッテンマイヤー』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?